ア ンフィニッシュドスワン

ちょっと気になって たアンフィニッシュド・スワンをDLしてプレイ。1000円。
前情報入れないままプレイしてみたらFPS視点の探索型ゲームだった。
サンタモニカスタジオだからというのが購入の決め手となったのだが、正直激しく失敗した。

酔うのである。それも無茶苦茶。


カメラをグリグリ動かして必要以上に目を凝らす事を強要されるゲームシステムなので
そりゃもう酔う。
ハンパじゃなく酔う。
ダチュラの比じゃない。
5分でギブアップ。
ちょっと話にならない。


面白い面白くない以前の問題で、僕にはこのゲーム無理である。
コンセプトとか先の展開が良さそうな気配がするだけに残念だ。


このアンフィニッシュドスワンのトラウマは深刻で、今でも想像 するだけで酔いそうになる。



inserted by FC2 system