東 京ジャングル

東京ジャングル。一 日遅れでやっと届いた。


とりあえずポメラニアンでサバイバル。
ネコをモリモリ食う。
交尾して世代交代。5匹兄弟で渋谷駅周辺をブイブイ言わせるも
道玄坂あたりでたまたま見かけたウマに襲い掛かってみたら逆襲され
兄弟もろとも全員前脚で踏み殺されてゲームオーバーになった。
・・・野生パネぇ。


続いてシカでプレイ。
草とキノコをモリモリ食う。
兄弟も増えたので少し気持ちが大きくなって遠出してみたら
山手線西あたりで夜になりほとんど何も見えない状態のところを
笑っちゃうぐらい大量の子連れライオンの襲撃を受け
兄弟もろとも全員瞬く間に食い散らかされてゲームオーバーになった。
・・・野生パネぇぇ。

やってて変なわらいがこみ上げるゲーム。
これはなんだか面白いよ。

ゲーム性は正直思ってたのとちょっと違った。
アーケードゲームやってる感覚に近い。


東京ジャングル。
とりあえずハイエナまでアンロックした。
たまに草食でやってみるけど捕食者に見つかったらほぼ終了の上
食い物が少ない&すぐ毒るのでつらい。
ヒヨコとかもう大変。ダチョウみたいなの使いたいんだけどなあ。



リカオンで思いの他長続き(60年)して
気持ちの大きくなったところにソロで恐竜が歩いてたので
群れで後ろからガブってみたら歯が立たず逆に物凄い勢いで蹴散らされ兄弟全員死亡。
こりゃアカンと1人逃げ出したら後ろから物凄い勢いで追いかけられて
追いつかれてガブられてむしゃられた。

・・・俺もう金輪際恐竜には手をだしません。すみませんでした。


予想外のドラマチックな展開をするので何人かとゲラゲラ笑いな がらプレイ推奨。
ただし、難易度的にはバランスがちとタイトすぎるのが難。
オンラインマルチプレイなどあったらきっと凄く楽しいものにな るはずだ。
これ一本で終わらせるには惜しいゲーム。



inserted by FC2 system