ソ ウルサクリファイスデルタ

ソウルサクリファイ スの体験版が出たのでやってみる。
お、結構面白い。グラもいいし動きも滑らか。マルチも楽しい。
基本PSOとモンハンとGEのいいとこ取りなんだけど新規でこの完成度は中々だと思う。
敵(ボス)が強い・・・と言うより自分側に攻撃回数制限があるため魔法の無駄打ちすると絶対に倒せないあたり
ゲーム性尖っててなんだか良い。ケルベロス倒せねえ。




PS+で無料配信されたソウルサクリファイスデルタを友人とちょこちょこやっている。
ひねりのあるボスデザインやサイドストーリーの豊富さとこだわりが中々に光る一品で
狩りゲーとしてもかなりいい出来。
これなら買ってもよかったな。

ただ、この出来だったらPS4クラスのグラでやりたいという気持ちもチラホラ。
あと主人公の衣装がことごとくハイセンスすぎるので
そこだけ少しおとなしくすればもうちょっと一般に門戸が開けるような気がしないでもない。




ソウルサクリファイスデルタをちょこちょこやっているが
武器ごとのスタイルに加え、魔極・聖極で戦い方が全然変わってくるのが面白い。

この手のマルチゲー最高峰であるPSO2にはまだまだ色々遠く及ばないが
このソルサクデルタ、中々の力作である。
もしも次回作があったら多分普通に買う。



なんとなくまたソルサクデルタをちょこちょこやっている。
三勢力共に何かしら足らない部分があるのは中々の個性と言えるが
グリムの報酬ランダムだけは部位破壊のモチベーション的にいかがなものかとは思う。


話も面白いしキャラも良い
操作感も良好で狩りゲーとしてよく出来ている
フリーダムウォーズと同じくこのまま終わらせるには惜しい



inserted by FC2 system