ス ポーツチャンピオン2

スポーツチャンピオン1のディスクゴルフ最高。


奇特なMOVE2本持ちだからしてスポーツチャンピオン2を買わずにはいられない。
とりあえずボクシングやってみる。
・・・お手軽な肉弾って感じ。
防御が上段と下段しかなく相手が結構スーパーアーマー。
攻撃タイミングが決まってて肉弾よりゲーム感が強い。
こういうのも結構面白い。
僕が真に求めるのはラグ(ホストがガン不利)を解消した肉弾2だけど。

あとはディスクゴルフは残してほしかったなー。
普通のゴルフだったらみんゴルがあるものなー。



新年の来客とスポチャン2のパーティやってみたんだがおもしれえなあ。
テニスの時とかもっと広い部屋がほしくなる。
なにげにキャリブレーション関係も改良されていて
最初に一回合わせればその後誰でも特に支障なくプレイできる謎技術が投入されている。

返す返すもゴルフがディスクゴルフだったら良かったのになあ。
あとボッチボールも。



スポチャンや肉弾、つみきブロック等
MOVE関係のゲームは来客用にすごく重宝する。操作が直感的 でわかりやすい。
ゲームの腕に関係なくゲームを楽しめるという貴重なパーティ ゲーム。
あくまでも個の楽しみのVRとはまた別の、大勢でやる体感パー ティゲームという方向性は
これから先も残しておいて欲しい。

肉弾2、いつまでも待ってます。



inserted by FC2 system