ララクロフト・テンプルオブオシリス

見おろし型の通信協力迷宮探索アクションシューティング。
4人のキャラ固有の能力を使いつつ攻略していくが
3人でも問題なくクリアできる。




ララクロフト・テンプルオブオシリスを購入し
むくつけき野郎どもとマルチでキャハキャハ言う予定。の
くりすます。




PS4ララクロフト・テンプルオブオシリス
楽しみにしてた配信日の25日にはPSNがクラッカーの攻撃でダウン。
後日やっと復旧したので喜び勇んでやってみたら
とんでもない同期ズレが起こってゲームにならずなんじゃあこりゃあーと叫ぶ年末。

ちなみに決まって同期ズレおこしてた一面の途中をリスタートで飛ばして以降は
特に問題なく快調。
なんだったんだ。

ちなみにゲームは前作同様とっても面白いです。
タイトル画面の驚きの褐色率でちょっと笑っちゃう。




一画面に最大4人同時参加でわちゃわちゃするので
前作同様パーティゲーとして
めちゃ面白い。
むくつけき輩が集まる灰のクリスマスなどで非常にオススメ。





inserted by FC2 system