プ レイステーションオールスター・バトルロイヤル

パーティ用にPS オールスターバトルロイヤルを買おうかな〜とは思っているのだが
キトゥンちゃん配信が確定するまで踏ん切りがつかぬ。


PSオールスターバトルロイヤル買ってもた。
なんか探したけどどこにも売ってなかったのでつい焦って。

プレイしてみたけど結構面白い。
不特定多数と対戦してみたけどラグも無く結構快適。
軽くやった限りではクレイトス強すぎなのと、ソフト的にちょっと不安定なとこがある。
でもまあパーティソフトとして申し分なし。フレ四人確保できるなら結構オススメ。


PSオールスターバトルロイヤル
キトゥンちゃん有料DLCってマジかい・・・
海外だと無料って話を聞くにつれイラっとせざるおえない。
ちょっと国内軽視しすぎじゃあないですか。



PS版スマブラ。バランスとかはよくわからないが多人数でやる とそれなりに面白い。
トロフィーに「オンラインで友人を対戦に誘う」というものがあ り
他は全部取ったがこの一個だけ取れずトロコン断念。
だってこれ買った友人まわりに一人もいないんだもん。



inserted by FC2 system