モッドネーション

自キャラやカート、コースをエディットできるレースゲー。
工夫次第で色々なものを作れるため
どっかで見たキャラや有名レースゲーのコースなどが
エディット職人たちの手によって闇雲にリリースされ
めっちゃカオスな通信対戦レースが繰り広げられた。




モッドネーション、とりあえず

もどね

こんな感じ。

水泳帽に適当なパーツがどうしても見つからず無念のトルコ帽。
タワシヒゲを四個重ねて真ん中にキューブ詰めたバージョンの水泳帽も作ってみたのだが
水泳帽というよりメロンパンみたいでイマイチピンとこないので戻した。
太さと長さの変わる円柱パーツってないんだろうか?

もどね

カートの方はアンコウを目指していたはずがいつの間にかホウライエソになっていた。
カート自作した人はみんな思うだろうが、僕もご多分に漏れずこう思う
「俺の車、超カッケエ!」



僕のサイト見ててさらにモドネやってるひとなんて多分いないと思うのだが
とりあえずキャラはLeviAThaN
カートはAnglerで検索すれば出てくると思う。
共有で落として使ってくれると嬉しい。
あと、キーはかけてないので気に入らなかったら適当にいじってくれてかまわない。



レースゲームとしても操作が快適でブースト仕様が面白く、
エディットパーツを大幅増加したうえで次世代機での続編を期待したい一本。
(他社から怒られそうだけど)





inserted by FC2 system