ロストプラネット2


仲間内で何故かロストプラネット2熱が再燃したらしく
「金を出すからお前もやれ」とソフト代半額出された以上は僕も付き合わざるおえない。

で、いざやってみると
そこここにカプコン特有の上から目線を感じるけれども結構面白いなコレ。
ヘッドショットの音が気持ちいい。

惜しむらくは僕以外全員がすでにクリア済なので
ステージギミックやらなんやらを何の苦もなく突破してスルスル先いっちゃうこと。
初プレイで皆であーだこーだ悩みつつプレイしたかった。



と言うわけで個人的には非常に勿体ない体験をしてしまったゲーム。
かなり古いゲームなのに、TPSで、COOPできて、機動力高くて、いろんな乗り物に乗れるという
我々の需要を満たすマルチゲームが今に至るまで中々存在しない。
ロスプラ3で大ガッカリしたクチ。
(いつものカプコンゲーあるある)




inserted by FC2 system