ヒューマンフォールフラット


皆でマルチゲーやろうという事で
今回はヒューマンフォールフラットという
インディゲーが候補に挙がった。

なんかふにゃふにゃしたピクトグラムみたいなキャラ操って
チープな物理演算世界でゴール目指すTPSアクションパズルゲー。

セールだと700円くらいだがPS+のゲームカタログ入りしてるという話なので
この際だからエクストラにランクアップする事にする。
エッセンシャル結構先まで加入してたからかなり割安みたいだし。
そんなわけでなんかいきなりやれるゲームめっちゃ増えた。
何か色々あるなー。


まあそれは後のお楽しみに置いといて
とりあえず皆と早速ヒューマンフォールフラットプレイ開始。
皆でオブジェクトを掴んだり押したりしながらイチャイチャするタイプですな。
なるほどなるほど。


…二面くらいで俺が画面酔いギブアップして
ヒューマンフォールフラットこれにて終了。

なるほどなるほど。


いやだってだって
このゲームのキャラ
方向キー入れると頭ふにゃふにゃ振りながら前進して
それに合わせてカメラゆらゆら揺れるんだよ。
酔うんだわ。
時々あるよなあ。
TPSでもカメラ挙動のせいで気分悪くなるやつ。
これがそれ。

酔うゲームはどんな名作だろうが
僕の中ではクソである。

そういうわけでこのヒューマンフォールフラットと
世の中の全てのFPSはクソゲーなのである。えー。



僕が酔うゲーム、これことごとくクソゲー。
…異論は認めるが聞く耳は持たぬ。

ちなみに、この手の酔ゲームで最強最悪は依然アンフィニッシュドスワン。
思い出すだけでマジで気分が悪くなる。




inserted by FC2 system