ぎゃるがんだぶるぴーすばいりんぎゃる


モンスターを四人で延々ブチ殺したりノーフューチャーな世界で延々荷物運んだり
この頃なんか荒んだゲームばっかなので
たまには女の子とキャッキャウフフしたいなーなんて
セールの時に買っておいたぎゃるがんだぶるぴーすばいりんぎゃるをプレイ。

スクロール非介入型のオーソドックスなガンシュー。
女の子がうじゃうじゃ出てきてしりちちふとももなどを狙い撃つ。
ああ、なるほどなるほど拡大するんですね!
しりちちふとももを拡大して凝視ですねわかりました!

…酔った。


…あとスペースガンの後退ペダルくれ。




プレイ画面を他人に見られると社会的に終わるタイプのゲーム。
一種ギャルゲーとしてお手軽そうな見た目に反して
ガンシューとして結構手ごわい作りで
出てくる女の子が多すぎてウイークポイントを覚えきれない。
あとスクロール中に股間とか拡大して凝視すると
当たり前だがあっという間に酔う。
周回前提なくせに能力の持越しが無いのがかなりの勿体ないポイント。





inserted by FC2 system