アサルトアンドロイドカクタス

インディーズついでに
前から気になってたアサルトアンドロイドカクタス購入。

あ、これは良いデキ。
二つの武装を切り替えるだけでダッシュなし緊急回避なし。
スマッシュTVタイプの殲滅系360度STGで非常に操作がシンプル。

シンプルゆえキャラごとの個性も際立つし良い感じでサクサク進むし楽しい。
ちなみにまだやってないけどローカル四人マルチできるみたい。
インディーズでもやるもんだな。




前回アサルトアンドロイドカクタス褒めたけど
あれナシ。

これラスボスの強さが理不尽。
というかラスボスの最後のモードだけが調整失敗レベルでシビアすぎる。
なんでいきなりこんな難易度にするのか意味がわからない。
アスタブリード(の最初のVer)もほぼラスボスの一箇所だけ
それまでのレベルデザインをガン無視した高難易度だったし
インディーズのダメな部分出ちゃった感ある。
ほんと、なんでこんなそれまでの面白さを台無しにする難易度にするかなー。



inserted by FC2 system