海贄表紙おまけ

○おまけ。せっかくだから試作バージョン。

●イメージは「月明かり深まる夜」。
真っ暗な海にぼうっと白く浮かび上がる感じで、
仕上げで境界線にフィルターをかけるつもりだった。

○エロマンガで寒色系を使う表紙ってほとんど存在しないため、
このバージョンでやってみたかったのだが
「どーしてもってんならやってもいいですけど、次から書店で取り扱ってくれなくなりますよ」
との殺し文句にあっさり断念することになる。
●これに関しては、当然暖色系の通常肌色の方が見栄えがよく、
またこの手の薄い青系統の色合いはうまく紙印刷に乗らないようなので
変更したのは悪くなかったかなとも思う。

<戻る>
inserted by FC2 system