霧恵マサノブ実験短編T

『ScareCrow(スケアクロウ)』『おまかせ!!Liveathan』『エンジニアス』収録。
とは言っても三篇とも昔の絵柄の再現をしてみたり、萌漫画と呼ばれるものの練習だったり、
どれだけ早く完成出来るかを様子見しただけだったりと、
「ヤクヤ」と平行した時期に描かれたタイトル通りの実験短編集。

●ちなみに、この中の「おまかせ!!」は後に僕の初商業単行本となる
「LeviAThaNシリーズ」の、言わばプロトタイプである。

○以前のある程度の長さの作品群は、電子書籍化して再販する可能性もあると
(あくまで要望があれば…だが)思うのだが、これみたいな非常に短い上に落書きみたいな作品群を
単体で取り扱うのはちょっと心苦しいので、せっかくだから一番マトモな出来の
『おまかせ!!Liveathan』
をここで公開してみることにする。

<戻る>
<進む>


inserted by FC2 system