Since  2009/06/16 

霧恵マサノブWeb







「自慰と緊縛王 前編」配信開始!

自慰と緊縛王前編

「ハーヴェスト!」配信中!
「旅人の絶輪島奇譚 後編」配信中!
「旅人の絶輪島奇譚 前編」配信中!

さば

鬼啖撃鉄サバイヴァ!!」単行本 発売中!

海神
2017年8月9日 LeviAThaN 完全版総集編1「海神」配信開始!


2014年3月19日発売の
COMICリュウvol.083に「夏の魚」掲載。
2013年1月19日発売の
COMICリュウvol.069に「時に漂うメガネのテーマ」掲載。
2012年9月20日発売の
COMICリュウvol.065の付録 「登龍門」に「触腕水原さん」掲載
2012年5月15日発売のヤングチャンピオン烈に短編「喰ワズ女房」掲載。
あと単行本「魔法少女まじかるゆかたん」ひっそりDL発売も始まった模様。




十三機兵防衛圏をプレイ開始。

あのヴァニラ製と言う事で魅力的なキャラ造形と画面造りは一流。流石の一言。
そして1985年というおっさん直撃の時代設定にも驚かされた。
マジピンポイントすぎて
この世代以外の人ピンと来ないだろってちょっと心配になるくらい。

ただ今のところ、エピソードを追える登場人物が多すぎるうえ
舞台もあっちこっちに飛ぶ複雑な構造なので話が素直に頭に入っていかない。
間違いなく終盤近くからは
「なるほど!」と膝を打つタイプの話の組み方してるので心配はしてないが
それが許される絵の魅力をうらやましくも思う。

取り合えず始めたばかりなので話がどう転がるか楽しみだ。
敵怪獣(?)のそこはかとないダサさに意味があったように
味方機兵の何とも言えないデザインにも意味があるといいなと思う。




拍手する

CONTENTS

近況
仕事
落書き
ゲーム雑感
リンク

リンクフリーです。 連絡とかもいりません。
↓やっつけ感漂うバナー群。
このサイトに掲載されているすべての画像、文章、その他の著作権は
霧恵マサノブが所有してるようです。

バナー以外の無断転載はいけませんなりませんかんべんしてください。

バナーその一バナーその二


inserted by FC2 system